おとぼけさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲旺盛。

<<   作成日時 : 2005/07/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
友人とpulcinoさんでランチ。
地元でいちばん大好きなイタリア屋さんです。


「白身魚のフリット/トマトソース」ライス+コーヒー付で900円也。
お魚のウロコがバリバリで、身はふっくら。
ランチは A.肉 B.魚 C.パスタ D.グラタンとかドリア E.ステーキでE以外おおむね900円。
おいしくて、かなりボリュームがあります。
そして、マダムの人柄か、とても明るくていい雰囲気です。

実は昨夜は、またしても眼精疲労と体調不良でバタンキュー。
しかも今回は激しく戻してしまい、6時間以上ちっとも消化活動してなかった私の胃袋に乾杯☆
そんな感じで7時頃倒れて悶絶→10時頃(自粛)やっとスッキリ→朝3時に目覚めてしまい、せんぶり(粉末)飲んでひと仕事。

釣り人のような早起きをしたせいか、ちょうど約束の時間にはいい塩梅で空腹に。
一抹の不安はあったので「さっぱりしたものに…」とリクエストしながらも、何故かパスタが食べたくなりpulcinoさんへ向かってしまいました。

でも食べたの魚やんッ!(しかも揚げ物

結局、ぺろりと完食。おいしかった…(´∀`*)
ふわふわの白身魚と、ソースのバルサミコ酢の滋養がじんわりと染み渡りました。

早起きは三文の得って、きっとご飯がおいしく食べられるってことね。

--------------------
pulcinoさんちは夜+デザートもいいですよ。自家製っぽいサングリアも美味♪
リンク先のSugamo Mapさんを拝見したところ、高田馬場に姉妹店があるらしい。へぇー。
神田川寄りの裏道も、意外にフレンチ&イタリアン激戦区だよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲旺盛。 おとぼけさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる