おとぼけさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞!

<<   作成日時 : 2007/10/21 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の愛してやまないレースのひとつ、菊花賞!ヽ(´∀`)ノ


菊花賞への熱い想いの丈は、気が向いたら2年前のエントリでも読んでいただくとして…(←前後編&ド長文なので、ひまでひまでしょうがない時にどうぞw)

実は今週。

ちょいとダークでディープでくだらない厄介事に巻き込まれてしまいまして。
週半ばは「さすがに競馬とかできないかなぁ…」と、内心クヨクヨしていたので。

今日も競馬が見れる喜び* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

で、いっぱいです。よろこびひとしお。
しかも大好きな菊花賞!

結果はどうあれ、お馬さんたちからパワーとか、
熱い良い何かをもらおうと思っております。

しばらくはこの件でバタバタしそうだけど、
競馬とプロレス、そしてラブな友人たちのおかげで
「自分なら乗り越えられる」と思えたから。

頑張りますわよ♪

「険しい道こそ 笑って歩け!」  by猪木詩集

そして、険しい菊花賞!ヽ(`Д´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都11R 菊花賞(G1) 3歳 牡・牝芝3000m 発走:15:40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◎ サンツェッペリン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ○ アサクサキングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 △ ヴィクトリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ▲ ロックドゥカンブ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 × ローズプレステージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダービー後の時点では、音無→角居と来たから…
橋口厩舎…来ちゃう???と、勝手にドキドキしてたんですが。

その後の流れで、松岡騎手&サンツェッペリンのコンビに期待。
しかしアサクサキングスは、なんでこんなに評価が低いんだろう…。名前のせい?

そんな塩梅で、こんな買い目ですが。

今回も、誰が来ても嬉しいので
結果よりプロセス重視です♪
自分の(妄想)競馬します。(*^▽')b

本当にいろいろあるけどさ。

険しい道でもケモノ道でも、陽の当たらない裏通りでも。

自分だけの道を、自分のペースで。
自分にとってまっすぐと、進みたいものですね。

みんなガンバレ、菊花賞!ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きな競馬&菊花賞で、ダークでディープな厄介ごとを乗り切れると良いですね☆ 競馬サプリをいっぱい飲み干してください。
名前のせい?で実力とは反する人気だったアサクサキングスが見事に菊花賞制覇! 我が応援馬は負けたけれど良いレースが観られました♪
よしの
2007/10/21 20:46
ありがとうございます♪
ダークでディープで…これはSS系か?と思ったら、母父SSのアサクサキングスが粘って、ちょっとびっくりです(笑)今年も思い出深い菊花賞になりました♪
秋天も頑張りましょうーヽ(´∀`)ノ
日暮屋
2007/10/21 23:41
アサクサキングス勝ちましたねー。(嬉)
自分も週初めからアサクサとロックやってみんなに言いふらしてたんで、レース終わったあとに「当たったんちゃうん?」メールの嵐が・・・やけど、アルナス買ってへんっちゅう返事書いて泣いてました。(笑)

今週は秋天!現地でぜったい見たいレースの一つ!やねんけど、今年も行けなく、前日のスワンSを現地観戦しようかなと。(笑)
よっちん
2007/10/22 00:11
菊花賞はやっぱり伏兵が強いですねー♪(喜)
それにしてもアルナスライン、重過ぎ&体格良すぎですよ!ドリジャと何kg違うやら☆

私はいつか春天見に行ってみたいです♪秋の淀、満喫してきてくださいねーヽ(´∀`)ノふわふわスワンにもよろしくです☆
日暮屋
2007/10/22 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞! おとぼけさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる