おとぼけさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋天!

<<   作成日時 : 2007/10/28 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってまいりました、秋の天皇賞♪
しかし台風まで連れてくるとはなぁ…(´へ`;)


現在の東京は、雨もあがって静かですが。
…台風速報見てないからなんとも言えんのぅ…。

まぁいいか♪

で、天皇賞(秋)!
今年はメンバー揃いすぎてて、本当に困るんですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京11R 天皇賞・秋(G1) 芝2000m 発走15:40
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ◎ デルタブルース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ○ チョウサン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 △ ダイワメジャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ▲ マツリダゴッホ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 × コスモバルク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、参ります ヽ(´∀`)

サムソンも、ダイワ兄妹の躍進も楽しみなんだけど…
カンパニー&ローゼンクロイツの心情馬券も買いたいけど…

ここまで豪華だと、単純にレースを楽しみたい気分です☆

あと、どこか、今日のスワンSでのスイープと 
荻Sでのミゼリコルデちゃんの惜敗を見て
弱気になっている部分があるので(+Д+)


で、GI中休みの来週は。

先週ちょっと書いた「のっぴきならない件」絡みで
ちょいと旅に出るので、予想はお休みの予定…ですが。

いかんせん帰京が日曜の予定なので。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
出発前に、現地で新聞購入
 ↓
移動中にマークカード記入
 ↓
汐留or有楽町WINSへダッシュ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
…という大作戦を目論んでおります☆

たぶんパソコンは持って行くので、時間があったら更新しますわね。

来週はもう11月。秋本番です。

みんなガンバレ、天皇賞(秋)!ヽ(´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお出かけですか〜。中継に間に合うといいですね! ホントに豪華なメンバーで、直前まで迷いに迷ってました。でも先週の反省を踏まえて・・・ キッパリと☆ メジャーくんとサムくんの応援になってます。(でも密かにカンパニーがきてくれるとうれしい・笑)
良いレースになるといいですね〜♪
よしの
2007/10/28 14:01
お出かけは来週なのです☆中継はギリギリ間に合いましたヽ(´∀`)ノ

サムくん&カンパニー、頑張りましたね♪コスモバルクがしっかり入着していてびっくりです☆お兄ちゃんはどうしちゃったんでしょうね…。やっぱりムードが追いかけてこないと(略)
日暮屋
2007/10/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋天! おとぼけさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる