アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
天皇賞after(→秋晴れの休日)
なんだかダラダラしてしまって。 15時をかなり過ぎてから、のらりくらりと後楽園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 22:14
秋天!
今年もやってまいりました、秋の天皇賞♪ しかし台風まで連れてくるとはなぁ…(´へ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 03:07
菊花賞!
私の愛してやまないレースのひとつ、菊花賞!ヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 14:04
秋華賞&府中牝馬S!
三歳秋のウォッカvsダイワスカーレットが実現したのは、 インフルエンザ騒動のもたらした妙なのか、それとも天の配剤なのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/14 10:57
言葉のチカラって。
言葉のチカラって。 友人であり、憧れのおねいさんでもある昔の会社メイトAさんが、 何を思ったのか、突然呟いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 20:35
ファストタテヤマと金木犀。
ファストタテヤマと金木犀。 もちろん淀には行けなかったけど、京都大賞典は競馬施設で見たくて。 午後に家を出たら、ふわりといいニオイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 00:49
京都大賞典&毎日王冠!
京都大賞典&毎日王冠! とうとう待ちに待った府中開催!ヽ(´∀`*)ノおかえり競馬! だけど私の心は京都大賞典(おもにファストタテヤマ)のことでいっぱいです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 02:48

<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おとぼけさん日記 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる