おとぼけさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルゼンチン共和国杯!(追記)

<<   作成日時 : 2007/11/04 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

空港からのモノレールの中から、大井競馬場の厩舎群をガン見しつつ、買い目だけメモ☆

☆アルゼンチン共和国杯

◎トウカイトリック
○ダンスアジョイ
△リキアイサイレンス
×ヤマニンアラバスタ

☆ファンタジーSは、Pog馬のオディールちゃん一点です♪

ぎりぎり間に合いそうでなによりヽ(´▽`)ノ

GI中休みの今週も。
みんなガンバレ、秋の馬!ヽ(´▽`)ノ

ーーーーーー

↑ここまで、モノレールの中から携帯でアレ。

始めは汐留か有楽町に行こうと思っていたものの、
その時、私のポケットの中にあったのは

土日限定☆山手線環内割引きっぷ by東京モノレール

土日に羽田からモノレールを使うと、JRの山手線環内ならどこでも500円というお得なきっぷなのですよ。

ビバ☆東京モノレール!ヽ(´∀`)ノ

せっかくだから水道橋まで乗っちゃおうかなーと思い、
慣れ親しんだいつもの後楽園WINSへ。

アドマイヤ外しで2−5着的中☆
アラバスタ、惜しかったけど頑張った!

そしてオディール。
前段で、ちょっと下げたのはアンカツさんの巧さなんだろうなぁ…。
それにしても強かった!!!(≧∀≦)

オディールオディール叫んだあとは。

いつものように、いつもの地下鉄に乗って帰宅。
私ったら、つくづく水道橋系ね!w

東京モノレールと地元への愛が深まった、ファンタジーS afterでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オディール勝利☆
おめでとうございま〜す♪
祐ちゃんのエイムアットビップも、私のPOG馬のドリームローズも完敗でした(^^;) ギリギリ間に合って(!?)良かったですね! さてさて来週はエリ女☆ 考えただけで今からドキドキします(・_・;
よしの
2007/11/04 21:33
ありがとうございますー!(≧∀≦)不受胎続きだったキュンティアの初仔なので、ここでの勝利がとても嬉しかったです。
来週はびっくりするほど豪華なエリ女ですね♪♪私もなんだかドキドキです☆
日暮屋
2007/11/04 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルゼンチン共和国杯!(追記) おとぼけさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる